キッザニア&夏まつり2026へのお申込み誠にありがとうございます
今後の連絡はLINEで対応させていただきますので、友だち追加をお願いいたします。
初診の方へ 重要なお知らせ
Web予約の一時停止について
現在、9月末までの初診の方のWeb予約を一時停止しております。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご予約をお願いいたします。
なお、10月以降のご予約はWebからお取りいただけます。
土曜日の初診受付について
土曜日はたいへん多くの方に通院いただき、予約が非常に取りにくい状況が続いております。
そのため、土曜日は成人(高校生を除く)の初診受付を停止しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、小児歯科、中学生と高校生、矯正をご希望の方は初診受付が可能です。お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。
今後の連絡はLINEで対応させていただきますので、友だち追加をお願いいたします。