診察科目

1.一般歯科

一般歯科一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病は歯肉の状態を改善させていきます。

2.小児歯科

小児歯科無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。大人になっても、歯を大切にし、むし歯・歯周病にならないように指導します。

3.予防歯科

予防歯科治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。 早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

予防歯科への詳しい説明はこちらをクリック

4.インプラント

インプラント患者さんの外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者さんの要望にお応えできる治療をしております。

インプラントへの詳しい説明はこちらをクリック
インプラントQ&Aはこちら

5.審美歯科

審美歯科患者さんの外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者さんの要望にお応えできる治療をしております。

予防歯科への詳しい説明はこちらをクリック

6.口腔外科

口腔外科当院では、抜歯、粘膜疾患など、難しい症例も専門の口腔外科認定医が処置をさせていただきます。難しい外科的処置でも安心して治療が受けられる体制を整えております。

7.精密入れ歯

精密入れ歯これから入れ歯を作る方に、より快適な食生活を送って頂くことを目指し、精密な入れ歯作製を行っています。

詳細はこちら

8.矯正歯科

矯正歯科矯正治療を安心して受けるためには、通いやすさはもちろん、歯科医師との相性やお子様が安心して通えるのか、費用の面はどうなのかなど、様々なポイントを考えて決めることが大切です。

詳細はこちら

いいじま歯科クリニックでは、随時メールでのご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。
診療の合間を見て、ボランティアで行っていますので、恐れ入りますが、新潟地方以外の方のご相談はご遠慮下さい

内容 無料メール相談 お問い合わせ その他
メール