採用サイトブログ

学びの仲間と再会

こんにちは

いいじま歯科クリニック 副院長の高瀬です。

 

学びの仲間との近況報告会を開催しました。

2016年の経営塾ベーシックで私のチームに入ってくれた仲間との交流会です。

私がチームリーダーとして1年間学びを共にした大切な仲間です。

コロナが拡大してからはオンラインで交流会を続けてきましたが、久しぶりにリアルで集まることができました。

コロナ渦でどのように医院を運営したり取り組んだりということやこれから先のことなど幅広くお話しする会となりました。

メンバーからの刺激は本当に素晴らしいもので、たくさんのヒントや示唆をもらえた時間でした。

仲間の存在は力になりますね。情報交換はもとより、一緒に様々なことを考えることは大きな力になることを感じ取れました。

チームメンバーの中には歯科業界を離れた人もいるのですが、新しい視点からいろんな視点で世の中を見ている目線からの学びもすごく大きな価値があると感じます。

楽しいことはもちろんですが、この1日が大きな学びと勇気を与える時間になったことはすごく大きな成果だと感じています。

このような人脈を作ることができたのも、医院からセミナーに参加させてもらったことにベースがあり、感謝しかないですね。

これからもこの縁を大切にしながら前進していきたいと思います。

狭い視野で考えていても広がることはない!自分の視野を広げていくことをこれからも続けていきたいと思います。

見学・面接の申し込みは、電話かWEBからお気軽にご連絡ください。
面接(見学)希望とお伝えください

tel:0254-23-0648

見学受付時間は9:00~17:00 水曜は14:00~ 日曜・祝日除く

 WEBからの応募・見学申込みはこちら

ページトップへ