採用サイトブログ

歯科医師向けオンライン説明会を開催します

歯科医師として確かな技術を自分のものにしたいあなたに!

 

歯科診療技術の基礎は卒後早い時期に固まると言われています。その近道はいいじま歯科クリニックの歯科医師研修制度に答えがあります。

教育制度とサポート制度の両立で個人のペースでレベルアップできるスタイルとなっています。

いいじま歯科クリニックに勤務する臨床研修医修了後入社3年目の歯科医師は現在いいじま歯科クリニックでは基礎を習得し医院の中核の歯科医師として院内で大活躍しています!

高いレベルの基礎技術は将来の歯科医師人生を豊かにする最高の財産になります。

そこを目指してみませんか?

コロナ禍の中、医院見学や就職の情報も断片的となっています。いいじま歯科クリニックではオンラインによる説明会を開催しています。お気軽にご参加ください。

 

①【オンライン説明会】

10/29(木)・11/6(金)・11/16(月) 20:00~ 11/28(土)10:30~

オンライン説明会には一人で参加するもよし!友人や仲間と一緒に誘い合わせて参加するもよし!4回開催があるので都合の良いタイミングで参加するもよし!1回出てみて、さらに聞きたいからもう一度でもよし!!気軽にご参加ください。

さらに

②【オンライン個別説明会】

現在受付中!! 日時はご相談の上、決定します

オンラインによる個別説明会も随時開催します。決まった日にちではなくても随時日程を相談の上説明会を開催します。一人でじっくりと説明を聞きたい!他の人がいると聞きにくいから個別相談がいいかな?時間と日程が合わないから個別説明会にしたい!

もしくは

③【来院見学】

現在受付中!!

新潟だから見学に行こう!ということであれば、「来院見学」も受け付けております。

見学時にさまざまな疑問や質問にお答えします

 

さまざまな対応も可能ですのでご相談ください

見学・面接の申し込みは、電話かWEBからお気軽にご連絡ください。
面接(見学)希望とお伝えください

tel:0254-23-0648

見学受付時間は9:00~17:00 水曜は14:00~ 日曜・祝日除く

 WEBからの応募・見学申込みはこちら

ページトップへ