採用サイトブログ

チームビルディングリーダーシップ研修in八戸

こんにちは。

いいじま歯科クリニックの歯科医師 藤井です。

7月14日から16日まで青森県八戸市で根城よしだ歯科さんの医院見学と、チームビルディングリーダーシップ研修in八戸に参加させていただきました。

笑顔あふれる医院さんの見学で私もとても楽しく見学させていただきました。1

また、根城よしだ歯科さんの取り組みで当院でも取り入れたいことなどもありすごく刺激になりました。

15日16日は、チームビルディングリーダーシップ研修in八戸でした。2

歯科医院で働くスタッフの幸せを考える素敵なセミナーでした。

全国各地の歯科医院のスタッフさんが集まり、医院の未来と自分の幸せを重ねて考えるとても濃い2日間でした。また、たくさんの出会いもありました。

伝わるのと伝えるのは、違うということを体験を通じて知り、伝わることの大切さと伝えることの大変さを知りました。

自分の日常にも関わる大きな学びがありました。

いいじま歯科クリニックでは、院長先生を含め4人で参加しましたが、みんなで意見を出しあいながら楽しんで学ぶことができました。

3

今回学んだことを医院に持ち帰り、スタッフを巻き込んでさらにパワーアップしたいいじま歯科クリニックを目指します!!

見学・面接の申し込みは、電話かWEBからお気軽にご連絡ください。
面接(見学)希望とお伝えください

tel:0254-23-0648

見学受付時間は9:00~17:00 水曜は14:00~ 日曜・祝日除く

 WEBからの応募・見学申込みはこちら

ページトップへ